CLUB∞の声Ⅱ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

さっきまた見てみましたるんるん


話声は昼間とおんなじなんですが、

たっちょんだけ声聞こえたって人周りにいなかったんで

なにげな~くたっちょんぽい声ないかなって思ってたら、

それらしいのが1つありましたはあと


誰かがなんか言った後に、

「早かったなっ」って

・・・まぁ私はそう言ってるように聞こえたんですけど、

たっちょんの声なんじゃないかなって思ったんですよっアゲアゲ



まちがってるかもしれないですけどね苦笑



亮ちゃんの声らしきものも聞こえましたラブ

笑いながら「なんなんそれっ」

みたいなことを言ってましたよキラキラ



テイチクさん焦らしすぎー((>д<))

謎すぎるうわあーんっ