愛の修羅バラ! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

いま修羅バラ見てます!!
久しぶりに見ましたキラキラ

今回の修羅場夫婦は
『野菜農家なのに野菜嫌いな夫』に『野菜を食べて欲しい妻』

でごさいますDASH!


不思議ですよね(笑)
愛情持って育てた野菜が食べれないなんてガーン

しかも、こちらの農家の野菜はすごく評判がいいそうで音符


野菜嫌いな子供でも、
食べる野菜らしいですキラキラキラキラ


そこで、出演者全員でスティックの生のにんじんを食べてみることにひらめき電球


んっ!?!?

丸チャンにんじん好きじゃなかったよね……?


去年のECOスペシャルで子供のおやつがにんじんの幼稚園行って、子供チャンに無理矢理食べさせられて

「俺にんじん苦手やのにぃしょぼん

って言ってたよね!?


たっ、食べてるーΣ(゜o゜)


エライねキラキラ
頑張って食べたんやねラブラブ
超味わってる顔やったよキラキラ

笑ってはなかったけど!!

それともマジで美味しかったんかなニコニコ

で、心の中で驚いてたんかな?



とにかく、丸チャンが普通に
にんじん食べてたのに驚いたので更新しましたDASH!