∞マップ釧路 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

久々の冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP!!
やっぱ、日曜の朝はこうじゃないと!!!


癒されるぅニコニコ

なんかもう、可愛いですドキドキヤスの表情と口調がツボった(//△//)

自分の体を使って昆布の長さ測って、最後ビミョーな長さが残ったときの、

あからさまに、?な顔になってたトコとかヤバイドキドキ

なんで、そんなに可愛いんだ!!


すばる君のカメラ目線のジャストミートもヤバイラブラブ!

顔がキラッキラしてましたよキラキラキラキラ

ジャストミート2回頂きましたDASH!

あざーすっ(^O^)>笑


ヨコちょに関しては、
もぉ、久しぶりっ!ですよ音符

2回目以来ですからねにひひ


アイスホッケーの子供と絡んでるとき、なんか嬉しそうやったなぁ…

あんなお兄ちゃん欲しいキラキラ

私的に、∞の中で誰がお兄ちゃんになってほしい?って聞かれたら、

絶対「横山くん!!」って答えますねひらめき電球


……話それた(笑)


来週は釧路完結編!!
楽しみですっDASH!


冒険JAPAN終わった後に、
初めてWonderful WorldのCM見ましたo(^-^)o

やっぱ可愛いPVやねラブラブ

最後に『関ジャニ∞ 新プロジェクト』ってでましたキラキラ

パッチの映像流れるんかなと思ったら、この文字だけやったあせるあせる


手に入るまで後2日!!