浮世踊りビト | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


まだ「浮世踊りビト」についての
感想書いてなかったあせるあせる
 
 
もう、とにかくカッコイイ曲ですねキラキラキラキラ
 
曲名的に、歌謡曲っぽいんかな?って思ってましたが違いましたビックリマーク
 
どちらかといえば、
Brilliant Blueに近い感じかな…でも違うような気がする…
 
 
あと聞き所といえば、
やっぱりすばる君の大サビみどりある。-tqktyvhi12979610.gif
 
カッコ良すぎますみどりある。-20090505220507.gif
 
 
昨日から聴き過ぎて、
頭からメロディ離れません(笑)
 
しかし、この曲が
「プロローグ・オブ・パッチ」を含めた、新プロジェクトとどう関係するんでしょうね……みどりある。-?.gif
 
 
この曲がこれから1年を通して起こる、
∞の色んな事の幕開けにあたる曲だなんてみどりある。-image106.gif
 
 
全く分かりません雷
 
 
もしかしてプロローグの映像はこの歌詞にそって作られて、
 
本編はまた新たな曲とか出してその曲の歌詞にそって映像作って、
 
さらにラストのエピローグでも新たな曲出してそれの歌詞にそって映像作っていって、
 
最終的には一つの物語が出来るみたいなみどりある。-ハテな!?.gif
 
 
勝手な想像ですが……
 
 
これが当たって実現したら
嬉しいなぁみどりある。-7FjKe_70.gif