プレミアム | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

いや~少クラP最高でしたねキラキラキラキラ

まず『Wonderful World』

衣装はPVと同じく花柄ですっDASH!DASH!

みんな可愛いっドキドキ

たっちょんの髪型がよく分かりましたニコニコ

爽やかやねぇ~晴れ

そして、たっちょんいつも以上にダンスのキレがよかった気がしましたっキラキラ

あと、たっちょんの見せ場「ほら、聞こえてくるメロディ……」ってとこムッチャよかったラブラブ

声が優しい~(´∀`)


なんかたっちょんの事ばっかスイマセンあせるあせる


ヨコが最後風船キャッチしてたのが可愛かったですラブラブ!

最後は『BJ』!!
これは期待を裏切らない名曲ですわキラキラ

安定してるニコニコ

すばる君がカッコ良くってねぇ……ドキドキ

そういえば、エンディングの映像で亮チャンがドラムしてたDASH!

レアやねキラキラ

今回のPREMIUMで
一つ文句言うならば、
丸チャンの髪型!!

切ってほしいよぉ(>_<)

パーマあたりすぎやしあせる



さて、次回のPREMIUM SHOWはすばる君みたいですね!!

何歌うのかなぁ?
まぁ、すばる君やったらどんな曲でも大好きですけどねドキドキ