☆HAPPY BIRTHDAY☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


Veteran 室龍太くん
お誕生日おめでとうみどりある。-peti10426.GIF
ちょっと遅れちゃいましたみどりある。-image022001.gif
 
21ちゃいですねみどりある。-クレョンで書いたみたいなキラ02☆.gif
おにぃとからんでる時が好きですみどりある。-be4cb98c90a6064b286e0a9bfdb7508a.gif
 
仲のよろしい兄弟でみどりある。-kao_12.gif
 
兄弟3人ジャニーズって、
室家ぐらいちゃいますかみどりある。-ハテな!?.gif
 
すごいっすねみどりある。-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45.gif
 
 
これからも頑張って下さいみどりある。-7FjKe_70.gif
Veteranとして関西Jr.を
引っ張っていって下さいみどりある。-01_02_15_13003138.gif