スティーブンノル リペアコントロール ヘアオイルW | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



スティーブンノル リペアコントロール ヘアオイル 


洗い流さないトリートメントオイルです。

REPAIR & CONTROLをお試しさせて頂きましたおねがい




傷んだ髪が気になる方におすすめです。

内部×外部のWでダメージ補修!

「モイスチュアソフニング成分」配合。

ダメージやゴワつきが気になる髪も、しっとりしなやかな髪にみちびきます。



 2プッシュずつ手のひらによくのばし、毛先からなじませます。

乾いた髪、湿った髪、どちらにも使えますキラキラ

フローラルフルーティムスクの香りガーベラ


透明なサラサラっとしたオイルで、つけると髪がしっとり。毛先の広がったパサパサ感もまとまってツヤがでますニコニコ


ボトルのプッシュする部分が押しやすい形になってるのもいいです。