イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!



イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル


時短でスキンケアできるオールインワンジェルですガーベラ

これ一つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、ジェルパック!


7つの美容液成分(保湿成分)、天然美肌ミネラル*1配合乙女のトキメキ

*1 岩石抽出物(保湿成分)

ウォーターリリーの香りガーベラけっこう濃いめな甘いお花の香り



みずみずしくてとろみのある白いジェルで、伸ばすと透明です。水分たっぷりって感じでお肌がぷるぷるになりましたおすましペガサス


お風呂でホットパックするのもおすすめなんだそうです🛀

時間がないときや、いろいろ顔に塗るのがめんどうな時はこれ一つで簡単に保湿できるニコニコオールインワンって便利だなあと思いますハートのバルーン