前の前の前の休み。もう先週の土曜日。貴重な仕事休みに熱海に行ってきました。
11ヶ月ぶり〜。
ポチくんパパのところへ。
ポチくんママの携帯名義を変えるため。
しかし、ポチくんママは来ない。
まぁ、いろいろある人生
巻き込まれてる嫁
当然ながら、ポチくん運転の日帰り
去年は、携帯充電で事件を起こしたから、今回は気を付けました
そこそこ順調に着いてから、パパさんを拾い、小田原へ移動
熱海にはソフトバンクが無いんだな
小田原でとてもCSが高いソフトバンクのスタッフさんに対応してもらい、滞りなく事務処理完了。滅多に行かない小田原。港近くでランチ。お勧めのアジフライ定食
美味しかった
小田原⇄熱海の移動は海岸沿い。
初めて、お宮の松を見た。
チケット当選を祈りながら大楠の回りを回ったけど。。。哀しい結果
そのあと、パパさんの部屋に寄り、帰路。
ピクルス風にしたけど、バリ美味かったよ。
ラスクは帰り道のおやつ←ダイエット中
来宮神社のカフェで買いました。
そんな熱海日帰りの記録。
今度は、チロもピロも連れて行きたいかな。パパさん、健在なうちに〜。
熱海の前週に行った京都の記録も、近々
うん!!近々。近々ね。



