今年も更新が少ないblogでした

それなのに、見てくださったみなさん、本当にありがとうございます

本当に時間が無いの。
夜ふかしの体力が無いのかなぁ

遊びすぎ?

いや、頑張って働きすぎ?
まだ、5月の京都旅行と9月の福岡遠征を記録できてないよ

年が明けたら、早々に回顧します。
でも、カレンダーの関係で、三が日は仕事なんだな

気長にお待ちくださいませ

来年も何卒宜しくお願いいたします!!
2018年、いろいろな事がありました。
楽しい事、悲しい事、驚く事、嬉しい事。。。etc
2018年の始まりに、今の状況を想像できた?
退所まで1時間をきってしまったね。
今、どこにいるのかな?大阪の実家かな?何歳ぶりの実家年越し?紅白を見てる?カウコンも見る?
すばる、いつかまた、絶対に声を聞かせてね。笑い皺の出る笑顔を見せてね。
そして、いつかいつか、6人の関ジャニ∞と共演してね。
最後に叫んでくれたeighterって声、ずっと忘れないよ。
ファンをeighterって名付けてくれて、大事にしてくれて、本当にありがとう
バイバイ、すばる❤️またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️