2月って何にもなくて、更新ないまま3月に入りそうだから、私ごとカナヘイうさぎ
去年は?って思って見てみたら、チロの引っ越しでネタありだった(笑)

もうチロがUターンして1年になるんですね。
やっと最近は社会人らしい暮らしニヤリ残業もしてます。入社して何ヶ月かは、仕事がないと辞めたがっていたからね〜ショックなうさぎ
この1年で我が家は、何が変わったのか?と言えば。
{732E8B1C-19F9-4DE5-861B-A2A491F99957}
チロさんが、居なかった4年間を埋めるべく溺愛のワンコ。病気も見つかったから大事にされてるんですが、すっかり人間並みの暮らし。
私の寝落ちクッションで寝て、ポチくんの毛布に包まってます照れ

そして、タイトルのマイブームは、いろいろあるんですが、、、
まずは、ちょっとデパ地下野菜に嵌ってます。
奥さん!奥さん!!デパ地下の生鮮売り場が安いんですよニヒヒ(浜松、デパートは1軒しかないド田舎です)
椎茸詰め放題とか新じゃが詰め放題とか、おまけも足してくれるから、断然、スーパーより安い!!チューたまに、キノコも4点売りしていて、1点100円を下回る。マッシュルームとか高めのキノコを組み合わせるわけです。椎茸は詰め放題があるしねてへぺろ午後遅めから夕方は、バンバン値下げしてます。他にもいろいろお買い得カナヘイきらきら
肉はね〜。まぁ、高いあんぐりうさぎ日頃、肉の日で豚肉やら牛肉やら買うから、肉は値下げしても高いあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
魚はね。夕方からは断然安いです。美味しそうな刺身とか地物の刺身や魚が2割引き〜半額になるし爆笑この前、立派なイワシが5尾で380円びっくり
行ける時は、週一で行ってます、デパ地下(笑)

そのデパ地下で出会い、嵌ってるペカンナッツ。(前は、ピーカンナッツが普通の呼び名だったよね)シンプルなナッツも、チョコ掛けも好きカナヘイハートカナヘイハート
{8FAB0EFC-73E1-4B1A-93D9-1012EA536308}
今年の自分チョコは、これにしちゃった❤️

そして。とろけるチーズパン!
{91DBED84-039D-4F92-9D90-D2A19D07A463}
これもデパ地下の某パン屋さん。温めて食べるのが絶品!きっと超高カロリーサッ

デリッシュキッチンも日々チェックしてるのですが、週一で作るもやしスープ
キムチまで入れたり、挽肉にしたり、豆乳にしたりアレンジしまくりだけど、美味い!!
豆乳と言えば!サタプラで、脳梗塞予防によいと言っていた豆乳味噌汁も頻繁もぐもぐ本当に味噌は控えられるしね。もちろん、ダシは茅乃舎。

突然、ここ数日は十祭を見ておりますラブ
好きやねん!!十祭祭
早くエイタメのDVDが出ないかなぁと思いながら、十祭を見ております。

次の更新は、エイトごとにしたいなぁ。