思い出を宝箱に | 無限大∞の虹

無限大∞の虹

関ジャニ∞のことやジャニーズWEST
自分の日常のことなど書いていきまする。


関ジャニ♾にハマってファンクラブに入って

去年で早10年が経ちました



まさかこんなことになるなんて誰も予想してなかったです




めっちゃ悲しいし なんで😭😭😭って何回も思った





J問題は正直今でも奥深〜〜くに違うんじゃないか

とは思ってるよ

エイトは誰に言われたわけでもなく みんなで改名を決めたって。

無責任ヒーローとか勝手にしやがれとか 関ジャニ∞ってつく曲は歌えねぇのか?と💦

詳しいことはまだわからんが...




でもこうなってはもう元通りにはできないって思ってる




でも一番はファンよりも本人たちのがめちゃくちゃ悔しい思いしてるもんね




すばるくん どっくん抜けてドデカい穴あいて しばらくは曲だの映像とか見る気になれなくて


正直今でもGR8ESTあたりの映像はDVD買ったけど

見れる気にならん


見てもレア曲んとこくらいかな(笑)




それでもエイトは常に先のことを

ファンのことを考えて色々色々色々楽しませてくれて

ほんとに感謝しかない🙏


絶対先に楽しいこといっぱいあるから!

って言ってくれるグループにどれだけ助けられたか😭




大倉くんがすばるくん脱退の会見で言ってたように

エイトを離れる決断をしたすばるくんを

どうしてって なんでって思ったけど そんなすばるくんを嫌いになれない


確かに 全く同じこと思ったけど でも嫌いになれない


どっくんも全く同じ。



すばるくん抜けて、自分が代わりにみんなをひっぱってくって思ったけど色々頑張りすぎて5人との意見が合わなくなったんだろうと。

力入れすぎちゃったのかと思う



2人が離れてからは すばるくんはCD買ったりはしてないけど結婚したり子供できたりと まぁ

世界で音楽やっていくんやなかったんかい(笑)と思うけど元気そうでなにより。



どっくんは 個人的には彼の音楽センスが好きなので

アルバムは発売したら必ず買ってる♪

でも最近サブスク解禁したようで驚き(笑)


結局は7人時代があまりにも楽しくて濃い時間だったから離れてても 切りたくない関係なんだよな


内くんは舞台頑張ってるようで たまーーーに

エイトのライブに来たりしてたようで嬉しい☺️



これからも頭の隅には3人を置いて起きます




2/4は立春


新しい門出とともに彼らは名前が変わります





日にち近くなって余計に名残惜しくなってめちゃくちゃ悲しいけど 時間とともに慣れてくるかな🥺

(でもグループがなくなるわけじゃないから大丈夫だよね)

でもめちゃくちゃ悲しい😭😭😭😭名前〜っ💦😭😭😭😭


2人抜けてからしばらくは無だったけど落ち着いてきて今は曲は聞けるようになったからね





エイトのことだから名前変えたのなんて悲しんでらんないくらい笑わせてくれるだろうだろ😎👍

彼らはそんなグループです



2/3で関ジャニ∞という名前は宝箱にしまうことになりますがたまに見たくなったら箱から出してあげます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)換気してあげて埃まみれにさせないよ(笑)



今年はデビュー20周年だから絶対絶対ライブ行く🔥‼️



名前はファンにアンケート出しつつも

ヨコが考えてくたからちょっとは安心するかな



またFCで先に教えてくれるのがありがたや😌


マスコミになんざ先こされたくないわ(`‐ω‐´)



リアタイするぜ!



サブスク解禁してくれたり ファーストテイクやってくれたりすでに満足感半端ない20周年となりましたが

まだまだ色んな情報が隠れているようで

楽しみであります😊




キャンジャニちゃんの漫画のやつみんな可愛いかったし先輩たちもイケメンだったけど安くんが飛び抜けてやばかった(鼻血)🤦‍♀️🤦‍♀️




こんなことならグッズでうちわ集合の1つでも買っておけばよかった😭😭







とてつもなく楽しくて愉快で濃い時間をありがとうございました!


一生eighterでおります🔥🔥🔥










それでは最後に




















俺たちが!

最高で!!

最強の!!!


関ジャニ∞!!!!!