しゅわしゅわゼリー | すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜

すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜

すば倉eighterの日常。
eighterなので、エイトの事を多く書くと思います。
eighterさんと繋がれたらいいなぁ♪
よろしくお願いします!





こんにちワンツー、こんばんワンツー

こんばんどぃーん



みなさんは、しゅわしゅわするゼリーを食べたことがあるでしょうか?


…我はこれからいただきます。


{5ABF7AFC-EAC2-4E77-96A9-FD3A95E88776:01}


某ケーキ屋さん(コー○ーコーナーさん)で、母が買ってきたのです。

…我、今お腹痛いのに…(´・ω・`)


あ、コーラ味だそうです。
しかも、夏季限定。


…後で食べよ。









へにゃ音譜