しゅわしゅわゼリーこんにちワンツー、こんばんワンツーこんばんどぃーんみなさんは、しゅわしゅわするゼリーを食べたことがあるでしょうか?…我はこれからいただきます。某ケーキ屋さん(コー○ーコーナーさん)で、母が買ってきたのです。…我、今お腹痛いのに…(´・ω・`)あ、コーラ味だそうです。しかも、夏季限定。…後で食べよ。へにゃ