焦り...お久しぶりです。先月からバイトを始め、バタバタとしております。今、すごく焦ってます!!LIVEまで1週間をきったのに、曲が出来てない!!!!セッションも入れてないのです!あ、奈々は軽音部でギターをしてますお昼食べたし、練習頑張りますかねLIVEに間に合うように、頑張ってきます!!へにゃ