すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜

すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜

すば倉eighterの日常。
eighterなので、エイトの事を多く書くと思います。
eighterさんと繋がれたらいいなぁ♪
よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです。

先月からバイトを始め、バタバタとしております。

今、すごく焦ってます!!

LIVEまで1週間をきったのに、曲が出来てない!!!!

セッションも入れてないのです!

あ、奈々は軽音部でギターをしてます

お昼食べたし、練習頑張りますかね

LIVEに間に合うように、頑張ってきます!!

{483CF904-81CB-480A-BC69-4C00C1F63C92:01}



へにゃ音譜