すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜 -2ページ目

すばちゃんeighterの日常〜関ジャニ∞と時々私〜

すば倉eighterの日常。
eighterなので、エイトの事を多く書くと思います。
eighterさんと繋がれたらいいなぁ♪
よろしくお願いします!





こんにちワンツー

こんばんワンツー




ただいま、部活中です!!

これ、相棒くん。↓
{1EA48FD0-82FD-4EFD-8CCD-7436E145B15C:01}

{C3B98A6A-9A37-4779-8598-213F49C901C4:01}


ネットで買ったお安いギター。

ちなみに「すばるくん」っていいます。←

今、「って!!!!!!!」を練習してます

...サビ弾けねぇ


ま、頑張ります。

あ、来週からバイト始まる。

頑張ろ。







へにゃ音譜