おもちゃの缶詰 | 株式会社エイトクリエイションのブログ

株式会社エイトクリエイションのブログ

福岡の不動産会社で、
売買・仲介・賃貸・賃貸管理と
不動産全般を取り扱っております。
よろしくお願いします!(^^)!

皆さまご存知だと思いますが、

森永のチョコボールで

金のエンゼルなら1枚・銀のエンゼルなら5枚を集めると

おもちゃの缶詰がもらえます。

 

しかし、私は、45年間生きてきて、

金のエンゼルは今まで見たことないですし、

銀のエンゼルも2回しか出たことはありません!!

 

そこで、おもちゃの缶詰とは実在しない

都市伝説だと思っていましたしょぼん

 

ところが、私の息子は、昔からくじ運が強く、

ついに、銀のエンゼルを5枚集めることに成功しました!!

 

そして、届いたのが、これですニコニコ

 

中には、でんじろう先生監修の30種類位

色々遊べるおもちゃが入っていました。

 

子供も私も大喜びでした!!

 

 

エイトクリエイション