みなさんこんばんは![]()
昨日の続き、、、![]()
![]()
犬と猫、どっち派か、、、
永遠になくならないテーマだと勝手に思ってます(笑)
戌年ですが、私は断然猫派です![]()
懐かないと言われる猫ですが
そんな天邪鬼なところがまた愛らしい![]()
![]()
ブサカワよりも整った猫ちゃんが好きです![]()
壁で爪とぎ、、、とよく言われるので
なかなか飼う勇気が出ませんが、
お家もだんだんとキズや汚れがついたら考えようと思います![]()
匂いや外泊ができないとか、ほかにも
たくさん大変なこともあると思うので
ペットを飼う際はしっかり考え、
自分のキャパシティを分かったうえで
判断しようと思います。
まだまだ少ないですが多頭飼いOKのマンションもできてきました♪
猫ちゃんOKのマンションも、ペットを飼う人専用のマンションもあります!
共存できるよう、ニーズにあったものが
出来るんだな~と感心しております![]()
もう一度言います。
是非いちど弊社にご相談を♪
