株式会社エイトクリエイションのブログ

スタッフブログですが、賃貸物件情報なども
のせていきますので、どうぞご覧ください(・∀・)/


テーマ:

皆様こんにちはニコニコ

 

昨日、福岡では初雪が観測されました雪雪雪雪雪

寒いな~とは思っていましたがまさかここまでとはアセアセ

お店で掛かっていたクリスマスソングを聞いて

改めて12月なんだと実感しました流れ星

 

さて、弊社は本日12月6日、

5回目の創立記念日を迎えることができました!!

 

ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と

深く感謝しております

今まで以上に一生懸命努力する所存でございますので

何卒、ご支援ご協力くださいますよう 

心よりお願い申し上げます。

 

お祝いの品もいただき玄関が華やかになりました!

ありがとうございましたピンクハート

 

 

http://eightcreation.com/

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。