【成約御礼】新築投資マンション | 株式会社エイトクリエイションのブログ

株式会社エイトクリエイションのブログ

福岡の不動産会社で、
売買・仲介・賃貸・賃貸管理と
不動産全般を取り扱っております。
よろしくお願いします!(^^)!

先日、投資用の新築ワンルームマンションの契約で

静岡に行って来ました!!

 

 

今まで、静岡を通過することはあっても、

なかなか立ち寄る機会はなかったので、

私にとって、とてもいい経験になりましたニコニコ

 

お住まいとしての不動産の売買・仲介でしたら、

お客様は、やはり、福岡近辺に限られてしまいますが、

投資として購入されるお客様は、

全国にいらっしゃいますので、

様々な地方に行ける楽しみがあります。

 

この良きご縁が更に広がり、

日本の全ての都道府県に行ければ

いいなと思った今日この頃でしたにひひ

 

不動産のことなら、投資・住宅・賃貸・賃貸管理等

何でもエイトクリエイションにご相談ください!!