運転免許を無事取得できるように

合格祈願の待ち受け画像を入れて

アファメーションはじめましたキラキラ

 

"幸せになれる待ち受け画像"って

一時期流行りましたね。

 

四つ葉のクローバーやパワースポットの画像を

携帯電話の待ち受け画像にすると

良いことが起こるとか起こらないとか。

 

今も色々あるみたいですね。

 

 

現代社会で生活するうえで、携帯電話は必須アイテム。

待ち受け画面は1日に何回も目にしますスマホ

 

お気に入りの風景やグッズ、家族や友人など

自分が好きな写真を待ち受けにしている人も多いですね。

 

 

「この画像を待ち受けにすると、

幸せになれるんだって爆  笑と言われたら。

 

その画像を見る度に、心の中で

「私も幸せになれるかな」

「あの人とお付き合いできるかな」

と考えるようになります。

 

それを繰り返しているうちに、

無意識のアファメーション効果飛び出すハート

出るのではないかと思います。

 

幸せになれる待ち受け画像と、

自分の望むアファメーションを組み合わせて、

最強の効果を生み出しましょう!

 

 

アファメーションとは、

自分に肯定的な文章を口に出して繰り返し、

潜在意識に働きかける方法です。

 

ぼんやりした自分の願いを、

はっきり明確にする意味もあります。

 

「幸せになりたい」と思っても、何をどうやって

幸せになるのか、具体的に考えてはいないもの。

 

「私は幸せです」「私の仕事は成功している」

「私は素晴らしいパートナーを見つけて幸せ」など、

具体的な言葉にして、自分の目標や意志を強めるのです。

 

 

「私は」で始まる断定した文章をつくります。

恋愛、仕事、人間関係、健康・・・自分が目指す幸せを

取り入れていくつか文章を書いてみましょう。

 

「幸せになれる」ではなく、今「幸せです」

もう願いが叶っている状態で文章を考えましょう。

 

「幸せになりたい」「幸せになる」という希望だと

今は幸せではない事の強調になってしまうので、

現在形の文章がおすすめです。

 

どうしても言いづらい時は、

「今、どんどん幸せになっています」などの

現在進行形でも大丈夫ですグッ

 

 

作ったアファメーションの文章を

朝起きた時と寝る前には口に出しましょう。

 

半信半疑で口に出しても効果はありませんキョロキョロ

絶対に願いが叶うと信じ、叶った時のイメージを

頭に思い浮かべながらアファメーションします。

 

自分の深層心理に、全細胞に、刻み込むように

何度も何度も繰り返しましょう。

 

その意志が強ければ強いほど、

アファメーションの効果がありますから

がんばって続けましょうグー

 

 

幸せになれる待ち受け画像と

謳われているものは無数にあります。

 

まとめサイトもたくさんあって、

色々な人の経験や意見が書いてあります。

 

でも、あまり気にし過ぎずに、

あなたが気に入ったものを選びましょう。

 

毎日見て、心が躍るものおねがい

がんばる力が湧いてくるもの。

 

その画像を見ながら

アファメーションしてみましょう。

 

繰り返している内に、

自分の変化に気付くはずです。

 

 

幸せになれる待ち受け画像アファメーション

本当に幸せになりましょうラブ