風の時代に突入し、全てが目まぐるしく

変化していく今日この頃。

 

敏感な方は、エネルギーの波をもろに受けて

何だか疲れやすかったり、急に落ち込んだり、

体調が安定しない時ですね。

 

外出もままならない今、

遠隔ヒーリングを受けてみようかな」と

お問合せ頂くことも増えました。

 

遠隔ヒーリングは、離れた場所にいるクライアント様に

ポジティブな癒しのエネルギーを届ける方法ですキラキラ

 

遠隔だと効果が弱い、ということはありません。

 

エネルギーに物理的な距離は関係ありません。

どれだけ離れていても、直接お会いするのと同じ

エネルギーを感じて頂けます。

 

初めて受ける方は色々と不安だと思いますので

良く頂くご質問をまとめてみました。

 

【遠隔ヒーリングQ&A】

 

1.     絶対に効きますか?

 

残念ながら、絶対に効くというお約束は出来ません。

どれだけエネルギーを送っても、受け取り方は様々で

「こういう効果が出ます」というお約束が出来ないからです。

 

効果が出ていても、それを認める心が無ければ

違う理由だと思うでしょうショボーン

 

「ペットちゃんが喜ぶので」とご自分と

ペットちゃんで遠隔ヒーリングを受けられる

常連の方もおられます猫犬ハムスター

 

「これを受けるだけで全ての悩みがなくなり

健康になれる」というものではありません。

(そんなサービスはこわいですが…)

 

仕事がハードで疲れが溜まっているとき、

パートナーが見つからず心が寂しいとき、

人間関係が上手くいかず疲れているとき、

自分にやさしく出来ないとき、

 

遠隔ヒーリングをお試し頂ければ、

何かが変わるきっかけになるかも知れませんおねがい

 

2.     エネルギーを感じる事はできますか?

 

これも自分の体験やクライアント様の感想になりますが、

身体がポカポカ暖かくなったり、眠くなったり、

電気のようなピリピリ感があったり、敏感な方は

エネルギーの流れを更に感じるようですスター

 

受け取る側の姿勢で、気づきの度合いは

変わるかなと思います。

 

ただ、以前、半信半疑だった方に

お試しでエネルギーを送ったら、

脳天から電気が流れてきたような感じがしたと

ビックリされたことがありますびっくり

 

体質的に敏感な方だったのかなとも思います。

 

遠隔でもセッションの時間を決めて、その時間になったら

「これからエネルギーを受け取ります」と口に出して

自分の心身を準備させておくと良いでしょう。

 

3.     どうしたらエネルギーが送られたと分かりますか?

 

これも個人差があるので一概には言えませんが、

私が受けた時は、身体がポカポカと暖かくなり

起きていられませんでした。ぼんやりとする中で

様々なイメージが浮かんできました。

 

その日は何も感じなくても、後で

変化を感じることもあるので

遠隔ヒーリングを受けられる前後は、

五感をフルに使って

自分の周りを意識してみてくださいキラキラ

 

「好転反応」もありますので、

一時的に体調が悪くなったり

気持ちが落ち込むこともあるかも知れません。

 

 

対面のヒーリングだと、

部屋の雰囲気やヒーラーとの会話で

「これからヒーリングを受けるぞ」

という気持ちの準備ができますが、

 

遠隔ヒーリングだと、

自分の部屋での施術になりますから

リラックスできるようにアロマオイルを焚いたり

服をソフトな天然素材のものに変えたりして、

エネルギーを受け取る準備をしましょう。

 

 

ヒーリング自体、不安に思う方も多いと思います。

目に見えるものではないし、科学的に実証されたものでも

ありませんからね。

 

私の場合は、

信頼できるヒーラーを見つけて

セッションを受けたところ、

本当に変化を実感できましたおねがい

 

雷に打たれたような衝撃でした雷

 

そこから勉強をはじめて、

エネルギーを受け取ったり

クライアント様へ届けることが

出来るようになっていきました。

 

セッションの前は瞑想して、

自分の考えや悩みが入らないように

心をクリアにしています。

 

モヤモヤした気持ちでセッションを行うと

要らないエネルギーまで届けてしまうから。

 

 

イライラしていたり、上から目線で話す

ヒーラーは避けた方が無難かなと思います無気力

 

「効果が出にくいので、続けないと」

などと言って、何度も通わせようとするヒーラーも

お薦めできません凝視

 

受ける度に、「エネルギーのレベルを上げるから」

など理由をつけて値段を上げてくる人も危険かも真顔

 

あと、「ヒーリングで過去のカルマを全て浄化します」

というのも、私は無理があるなと思ってしまいますキョロキョロ

 

 

お値段も色々ありますから、自分が納得できるものを

探してみてください。

 

金額が安いから、何だか怪しい人だけど

受けてみよう、というのはお薦めできません。

 

その人の持つネガティブなエネルギーも

自分の中に入ってしまうからです。

 

 

色々なヒーラーがいますから、比べてみて

納得いく人からポジティブなエネルギーを受け取りましょう。