今日はこどもの日
ゴールデンウィークも
明日まで音譜

昨日は天気もよく定休日だったので
砧公園までお散歩に行きましたニコニコ
{15F41735-3646-4C71-BB47-7453B7CF022C:01}
爽やかで、気持ちよかったです

こども達がいっぱい女の子男の子
家族で楽しそうに遊んでいてにぎやかでした
{CD46064D-9BED-42A6-9C1F-9D4B34EA1030:01}
世田谷美術館で絵の鑑賞もしました

こどもの話に戻りますが
占いのご相談でも
子育てで悩んでいらっしゃる方は多いですかお

こどもが言うことを聞かない
ついキツくしかってしまう

エスカレートすると虐待になります
時々ニュースでみて悲しくなりますしょぼん

子育ては
マニュアル通りにいきません
一人一人違う育て方をしなければいけませんビックリマーク

ネットなどで調べすぎてしまうと
不安な気持ちがふくらんできますダウン

真面目な親ほど
決めたことは守らなきゃと頑張ってしまいます
たまには
ゆるーく過ごせたらいいですね

今日はこどもの日
「特別に好きなものなんでも食べていいよ」とか
(アレルギーがなければ)
たとえ
ケーキだけでお腹いっぱいになったとしてもケーキソフトクリーム

普段はきびしい親にちょっぴり甘やかされた記憶は
きっとあたたかい思い出になりますドキドキ
{454A1D6E-5C03-4E4D-8A1D-4541DABBA82D:01}
ネパール地震で被災した
こども達に支援がいきわたりますように
お祈りします