水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中


気になるブログネタはっけーんってことで
書いちゃいます最高で最強_
うちはね~、水嶋ヒロだね最高で最強_
まじやばいよね、
かっこよすぎるよね最高で最強_
もうほんとメイちゃんに
なりたいから最高で最強_
あーほんと執事ほしいわ←
お嬢様になるなんて
絶対無理だけどね最高で最強_

ま、夢は見なきゃね最高で最強_

【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中



ブログネタやってみました~ヽ( ^∀^)ノ

てか、今日はバレンタインデーだね(^ω^)
みんな本命渡した?
うちはねー、友だけよ~、笑

ていっても、まだ作ってないけど←
明日作って、月曜渡すの~(゚ω゚)ノ☆
クッキーとマフィンだよ~て\(^0^)/
みんな何作った?

「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで


昨日の少クラ見た人おる?

まじでやばかったんだけど最高で最強_

だってね、キスマイ新曲出したよ最高で最強_

あの曲やばい最高で最強_


あんなことされちゃったら

ファン死んじゃうよね最高で最強_
まじでやばい
最高で最強_

玉森くんがやばいって最高で最強_

うがいのことぐちゅぐちゅぺーって
かわいすぎる~
最高で最強_


あとさ~、関西jrにQもやばかった最高で最強_
あのさ、前歯1本だけ出せる子いたじゃん最高で最強_

あのこ地味にかわいんだけど~最高で最強_

あー、もう昨日はやばすぎたよね最高で最強_