ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい?
参加中うちは執事ですね~(^ω^)
メイちゃんの執事を見てるのもあるし、
やっぱ男の人のほうが、
かっこよくていいですよねえ\(^0^)/
メイドさんだと、
どうしても秋葉原のメイドの
イメージが強いから、
猫なで声とかされると、
むっときちゃう(;´Д`)
だから、うちはひつじじゃなくて←
執事派ですね~(^ω^)
ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい?
参加中
ブログネタ:No ○○, No Life
参加中
ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は?
参加中