執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中


うちは執事ですね~(^ω^)
メイちゃんの執事を見てるのもあるし、
やっぱ男の人のほうが、
かっこよくていいですよねえ\(^0^)/

メイドさんだと、
どうしても秋葉原のメイドの
イメージが強いから、
猫なで声とかされると、
むっときちゃう(;´Д`)

だから、うちはひつじじゃなくて←
執事派ですね~(^ω^)
No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中



うちは No Eight, No Lifeですね(^ω^)

Eightは関ジャニ∞ですっ\(^0^)/

うちにとってえいとはすごい大切ですね(゚ω゚)ノ☆

えいとのふぁん(Eighter)になったから

できた友達もいるしっ∩^ω^∩

えいとを好きになってほんとよかったなって

今でも思いますヽ( ^∀^)ノ

えいとはうちにとって必要不可欠なんでっ!!

えいとのいない生活なんてありえませんっ(゚∀゚)
家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中



家族っていいな、と思った瞬間はですね~、

毎年どこかしら家族で旅行行くんですけど、

そのときに、笑顔で遊んでたりすると、

「あ、家族っていいなあ。」って思いますね(^ω^)

あと、妹とじゃれてるっていうか、

遊んでたりすると、妹がいてよかったなあ、的な!!笑

結構家族には、感謝してますね\(^0^)/