- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う?
参加中あたしは、吸わないってか、
子供なんで吸えません、笑
なんで、関係なくはないけど、
あたし的には嬉しいかな?
だって、たばこって、
吸ってる人はもちろんだけど、
吸ってない人にまで、
煙で悪影響が及ぶんだよっ?
しかもたばこから出る煙のほうが、
有害って聞いたことあるし。
そう思うと、やっぱり全面禁煙は
いいと思います(^ω^)
ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う?
参加中