運動、何かしてる? ブログネタ:運動、何かしてる? 参加中


運動は、ばれーぼーるしてますよ~(^ω^)
もう、4年目ですよ~(゚ω゚)ノ☆
でも、上手くないみたいな~、笑

妹もやってるから、
結構うちでもやってますね~\(^0^)/

バレーやってると、
身長伸びるって言うけど、
伸びてないね、笑

でも、身体能力が
高くなった(゚∀゚)
これ、ほんと、笑

4月に毎年やるっしょ?
新体力検査。
あれ、どんどん伸びてるもん(゚∀゚)
50メートル走なんて、
0.5秒以上上がってると思う(´゚ω゚):;*.':;

バレーやっててよかったねヽ( ^∀^)ノ
何歳まで生きたい? ブログネタ:何歳まで生きたい? 参加中


うちはですね~、
最低65歳までは行きたいね~(^ω^)
でもうちの家系結構長生きしてるから、
90歳までいったら嬉しいね\(^0^)/

でもさ、やっぱ日本人って、
長生きする人多いよね~(゚∀゚)
いいことだっ(゚ω゚)ノ☆

ま、生きてるからには、
できるだけ長生きしたいです\(^0^)/
4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? ブログネタ:4月1日からJRのホームも全面禁煙。どう思う? 参加中


あたしは、吸わないってか、
子供なんで吸えません、笑

なんで、関係なくはないけど、
あたし的には嬉しいかな?

だって、たばこって、
吸ってる人はもちろんだけど、
吸ってない人にまで、
煙で悪影響が及ぶんだよっ?

しかもたばこから出る煙のほうが、
有害って聞いたことあるし。

そう思うと、やっぱり全面禁煙は
いいと思います(^ω^)