Googleを騙せ!業者が使っているSEOテクニックで劇的早く、圧倒的に上位表示させる5つの方法 | アメーバブログ カスタマイズ

アメーバブログ カスタマイズ

アメーバブログ カスタマイズでアメブロをホームページのようにデザインしてみませんか?アメーバブログ カスタマイズ承っています。

昨今、グーぐるさんがやれペンギンだ!やれパンダだ!とほざいてますがみなさんはどうでしょうか?翻弄されてません?なんであいつの順位落ちてねーんだよ?とか思ってません?それは、SEO業者が使っているSEOテクニックで確固たる上位表示させているに決まってるじゃありませんか?

そこで、秘密の、秘伝のSEOテクニックをどどーんと紹介しちゃいます。

1 やっぱりリンク構造はピラミッド型!相互リンクとかはしちゃだめだよ!
これはこれかも普遍なことですが、上位表示には良質なバックリックが必要です。しかも、一方通行の被リンクが必要です。一方通行って言うと甘酸っぱい恋を連想しちゃいますよね。でも、そんな甘いものでもなく構築が大変なんですよ。今はサイト制作時期まで判断材料にしているともいわれているので、不自然に、大量に被リンクを送ったところでスパム判定受けちゃうからゆっくりそして確実にリンクを送ってください。3階層にするといめーじしやすいですかね。さらにいうと無料ブログやサテライトも本命サイトの内容にそった記事なりサイトにするとよいです。


本命サイト

サテライトサイト

無料ブログ

こんな感じです。


2 SNSを活用しちゃいなよ!タダだし!効果あるよ!短いけどね!!
ツイッターやfacebookなどのソーシャルメディアサービス。あれもチャンと被リンクのひとつとして評価されます。けど、被リンク効果が短くどんどん評価が下がるようです。生ものと思ってもらって結構ですよ。


3 hタグやtitleタグにキーワードをバンバンいれちゃって!
当たり前ですけど、引っ掛けたいキーワードはコンテンツの上のほう(ソースレベル)に頻出させるといいよ!バンバン、キーワード入れていきましょ!


さぁ、これだけであなたのサイトは上位表示間違いなし!!!!!
明日からアフィリエイトでウハウハ・・・・・・・


ってこと、まったくないですから!!!


タイトルに釣られて記事をよんじゃってるあなた。あなたは絶対、上位表示できない!!!!


こんな、無料ブログで上位表示できるテクニックを語るわけないですし。本当にあるならそれでメシが食えますからね。


紹介した、1.2.3は基本です。当たり前のことです。てか、これ以外知らないかな。
本来はSEOって上位表示させることではないですしね。

アフィリやってる方で上位表示させようと悩んでる方、多い気がします。僕もそうですけどね。最近は気にしないようにしてます。仕事でよく「上位表示させてくれ!!」ありますが、ページランクが高いところから被リンクもらってください。くらいしか最近言ってませんね。


大丈夫。あなたは勉強家だから、これからはSEOの森に迷い込まない。


コンテンツを重視してみてくださいね。