AmBitious Boys be ラグビーのハーフタイムショー出演 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
AmBitious 井上一太くん
WEST.神山智洋くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT を応援してます!

1週間ぶりの松竹座に向かっています。

 

先週入ってから、ずっとテーマ曲の🎶おいでよ、ミナミ、ミナミ笑店街〜 がずっと脳内放送中で日々浮かれていますが、この土日も入るのだけど今回お席がとても良くて更に浮かれまくってます。

 

はあ、楽しみだな。

 

 

さて、木曜日のお昼にTwitter見てたらなんと

 

 

 

 

https://hanazono-liners.jp/2024/03/07/20240317_guest/

 

 

 

 

 

 

 

3/17(日)に開催される

ジャパンラグビーリーグワン23-24Div1 第10節

花園近鉄ライナーズ対三重ホンダヒート

のハーフタイムショーに 

#AmBitious #Boysbe の出演が決定‼︎

 

東大阪市花園ラグビー場

12:00 KickOff

 
って!
 
えーーーー!!
 
Aぇのドームファンミに出るんだと思ってたのに、別現場決まってた!!
 
びっくりしすぎてご飯食べるの後回しでとりあえずラグビーの試合時間とハーフタイムを調べたよね。
 
ちなみに試合時間は、前半40分、ハーフタイム12分以内、後半40分
 
12分のために行くのか?って思いもあるけど、そもそもその日大阪いる予定だったので、推しの現場が決まって行かない選択肢はない。
 
早速会員登録して
 
チケットも無事に確保!
 
あとあと出てきた情報ではハーフタイムショー5分だそうで。
 
ま、それでも井上一太が見れたらよし!
 
何歌うんだろうねー。
 
 
楽しみです!
 
 
まだ自由席ならチケット取れそう!