神ちゃんが食べれなかった フルーツサンド食べてきた | 神ぶろぐ(すばぶろぐ)

神ぶろぐ(すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
今の推しは
WEST.神山智洋くん
AmBitious 井上一太くん
渋谷すばるくん
SUPER EIGHT もゆるく応援してます!

ぜんぜん秋らしくない気温ですね。

昨日から関西に来てるんだけど、暑い。

半袖でで全然過ごせる気温だから、歩いてると汗ダクです。

 

 

今回は昨日が初日の藤井流星の舞台『NOISES OFF』を観にきました。

 

https://noises-off.jp

 

 

 

 

舞台、とにかくめちゃくちゃ面白かった!

感想は目が足りない。

終始ドタバタしてて役者さんの数だけ目が欲しい。

約3時間だけどあっという間だったわ。

また感想は後日書くかなー。

 

そして福本さんのTwitter(私のスマホはまだTwitter)、色々教えて頂けるのでありがたいです。

(幽霊はここにいるで神ちゃんと共演してたよ。)

 

https://twitter.com/shinkorochan/status/1718093533046026519?s=46

 

 

 

 

さて本題

 

ちょうど2年前の前日11/3が神ちゃんの舞台『LUNGS』初日で大阪だったから『ごぶごぶ』で神ちゃんの地元の宝塚のロケ地巡りしてたんだけど、この頃はブログサボってたから書いてないけど、スマホのカメラ見てたらまた行きたくなって、行ってきました。

 

まずは、

神ちゃんがイキスギさんについてったでアクリル造形作家さんとの待ち合わせ場所の

 

新神戸駅前

 

 

 

 

 

 

ここは撮影だけしてすぐ移動しましたー。

 

淳太くんの地元も今度ゆっくり巡りたいなー。

 

 

そして

ごぶごぶで神ちゃんと淳太くんが一緒に出た回で淳太くんは神戸で。神ちゃんは宝塚でそれぞれ名前を一般人が知ってる?って聞いてた場所。

 

手塚治虫記念館前

 

 

 

2年前の写真

 

 

 

 

昨日

 

 

 

ここから橋を渡って宝塚南口駅方面へ

 

 

2年前

 

 

 

宝塚南口駅前のベンチ

 

 

2年前

 

image

 

 

昨日

 

 

そして神ちゃんが聞いてる間、浜田さんと淳太くんが神ちゃんを待ってた

ルマンさん

 

 

 

 

 

2年前に食べたサンドイッチは

組み合わせフルーツサンド

たまごサンドとフルーツサンド食べたかったからこれにしたの。
一人で食べると結構なボリュームでした。
 

 

昨日

image

 

image

 

HPには載ってないけど、たまごサンドとフルーツサンドのセットがあったので買いました。

 

image

 

川の近くにベンチがあったのでそこで食べたけど、ルマンさん行く前にクレープ食べてたからお腹いっぱいで半分は持って大阪まで移動しました。

 

クリームは甘さ控えめで何個でもいけちゃう感じだし、たまごサンドはたまごギッシリだし、おだし?が効いてて優しい味でした。

そしてやっぱりボリュームがすごい!

 

 

 

もうついでや!

 

2年前はロケ地巡りした後、神ちゃんが初詣とかで行ったかもしれないし行ってないかもしれないお寺に行ってました。

 

中山寺

 

image

 

image

 

五重塔めっちゃきれいだったな。

 

 

御朱印

 

image

 

ちょうど七五三の時期でかわいい着物着たお子ちゃまたくさんいました。

 

 

昨日は、宝塚神社へ行ってきました。

 

image

 

image

 

image

 

しかし、昨日は暑かったな。

 

 

今日も、流星の舞台観に行ってきます。

楽しみだな。