無限の住人 試写会(舞台挨拶)@バルト11 行って来ました! | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

どうも。

ずいぶん放置してまして。
お久しぶりです。
 
 
さて。
先日、木村拓哉さん主演の映画『無限の住人』の試写会に行ってきました!
 
前日の朝、引き換えをしに行ったんだけど、映画館オープン時間に着いたんだけど、引き換えの人、映画を見に来た人ですごい人!
 
うまい具合によいお席がゲットできて、一安心。
 
 
 
試写会当日。
 
4/3(月)
 
バルト11はこんな感じでした。
 
{6FBA457D-DF85-4669-8E63-8B90E06D2D63:01}
 
{1C3359F6-4062-423E-8B50-34C4FDF91887:01}

 
中に入れない人がフロアーにも何人もいてお迎えするように人の列が出来てた。
 
前の福岡での試写会で会場外にも出てきてくれたとかで、その影響なのかな?
 
私はそそくさと中に。
 
入り口でフライヤーとステッカー頂きました!
 
{0D4427A6-1D56-48B0-A4FB-3C2535361570:01}
席は下手のカメラマンの後ろ。
 
定刻
 
進行は広島テレビの宮脇アナ。

 
そして、木村拓哉さん、杉咲花ちゃんが下手から登場。
 
木村さんは衣装は白っぽいノーカラーのコートに黒のパンツ、グレーっぽいインナーに黒っぽいベストなのかストールなのかわからないけど、フリンジあるの着ておられた。
花ちゃんは白の半袖のカットソーに黒のロングスカート?かな。

そして、花ちゃんの手には映画で出てくる赤の風車(血のりつき)
 
登場する時は、花ちゃんの腕を掴んで入ってきた木村さん。
出る前に木村さんを先に行かせようとタダをこねていた花ちゃんを連れてきたとあとで言ってた。

広島県人のイメージは?

花ちゃん『もみじ饅頭を頂くことがある(ニュアンス)』

木村さんにそれイメージじゃないだろ!って突っ込まれて、泣きそうな声になる花ちゃん。

木村さん『ついこないだ盛り上がった赤一色に染まった広島の団結力、広島愛。あと男の人が割りとかっこいい人が多い。』

宮脇アナかっこいいと直線木村さんから言われて、SNSで呟いて!って言ってたっけ。

 
神ってると思うことは?
という質問に対して木村さんは
『キャンペーンを共にしてる杉咲花は、神ってる。半日彼女といると来てるな!と思います。』
 
神ってる具体的なことはと聞かれてマイクを外して2人で相談して。
 
木村さん『今日(試写会前に)広島のいろんな番組のインタビューを受けていて、『広島の行きたいところは?』と聞かれて。
(花ちゃん)『オススメはありますか?』
(木村さん)『神社あるじゃん!』
(インタビュアー)『世界遺産とか!』
ヒントだしてるのに
(花ちゃん)『原爆ドーム!』
 
というところが神ってるって。


あとは、何話してたかなー?

撮影前に、ハロウィン時期で眼帯(500円)を売ってたのを買ったって。

眼帯つけてのアクションをやったが、片目が見えないから距離感が掴めなかったけど、数日で慣れたとかそんなこと言ってた。

途中、フォトセッション

時間は18:48

木村さん『トイレ行きたい人は行って来て!』とか
前の方に座ってた小さな女の子が、この映画ずっと見てられるか心配してた。

フォトセッションでは、カメラの向きに合わせて立て掛けてあるポスターを向きに合わせて位置をズラしたり、お兄さんな感じかたまらんかった。

うちの席がムービーカメラの後ろだったこともあり、目線はバッチリ!

立ち位置的にも、インタビュー中も何度も視線がいい感じに頂けた。

まあ、そこは、自己満足ということで。

舞台挨拶は18:52終了。




 
ここからは、進行の宮脇アナと公式Twitterより
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画自体は、木村さんと花ちゃん以外はみんな敵だから、2人のシーン以外はほぼ殺陣のシーンで、エグいとこもあるから、ずーっと身体に力入って、正直疲れたけど、キャストも豪華だし、とにかく、万次さんがカッコよすぎた。


映画終わり、ロビーにありましたー!


ポスター、広島バージョン

これが舞台に出てて、木村さんがフォトセッションの時、向き変えてたやつ。

{AC8E4FBF-27B5-4DD9-864F-1585942AE3B2:01}


木村さんと花ちゃんのサイン入りポスター

{53A929DB-4D92-43CA-AC25-713890725051:01}

{27FBBAB6-6C2E-4DE4-BE39-0923FDA1B141:01}

{49C7C043-FE7F-401A-9D99-E659D922E76F:01}

{3B970EC9-FD87-4DBD-856D-9D3B112EE0A3:01}


 20年ぶりに木村さんモードに沸いた数日でしたー。


楽しかった。