祝 横山裕 32歳 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

ヨコー!



32ちゃい。


おめでとう!!



レコメンに出なくなってから、なんだか世間ではいろんなことを言われているけど、


最初は、そんなことも気にしていたんだけど、


ここけしキャンペーンでヨコに会えてからは、


そんなことなんか、どうでもよくなったんだよね。


ヨコはいつでも、元気にみんなを楽しませようと話をいっぱいしてくれるし、


メンバーのこともエイターのことも考えてくれている。


そんな優しいヨコだから、今年もきっといろんなことを考えてくれてるんじゃないかなと


期待しています。


ヨコ、今年もいっぱい楽しいことしよーねー。



おめでとう。