ヒナ散歩 その2 ~福山 | 一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

一太ぶろぐ(神ぶろぐ/すばぶろぐ)

すばぶろぐ改め神ぶろぐ改め一太ぶろぐ

私の推し活動の記録を残しているブログです。
AmBitious 井上一太
WEST.神山智洋
渋谷すばる
SUPER EIGHT を応援してます!

感謝の豆冨のある鞆の浦から北に向かって


ひたすら車でブーンと行ったところにある


お好み焼き屋さんも行ってきたよ。


ちょうど、お昼に着いたんだけど、


店の前に行列できてて、少しの間車の中で様子を見てたんだけど、


いつまで経っても、行列が続くもんだから、


ランチは諦めて、また車でいろいろ回って、


17:00からまた開くからその時間を狙って行ったの。


そしたら、なんとか並ばずに入れた。


でも、うちが入ってからは、並んでたかな。


人気なんだねー。この店。



で、入口から入ってすぐのカウンターに座って、


メニュー見て。


確か、府中焼きのある店だったよなーって、


府中焼きを探したんだけど、無くて。



しょうがないから、そば肉玉シングルを注文。



で、一人で行ったもんだから、退屈なのよね。


ずっとケータイいじいじしてた。



で、焼いてるとこみて、気が付いた。


あー、そういうことー。


全部、府中焼きだったー。


普通は豚バラ肉の薄切りを乗せるんだけど、


府中焼きってのは、ミンチとか肉を細かくしたものが乗るんだって。


こんなかんじ。





で、完成。





(お店の人がもちろん焼いてくれるんだけどね。)


下の小麦粉の生地がパリッパリ、そしてそばもパリッパリ。


普通のお好み焼きとはちょっと違うんだよなー。


初めて食べたけど、うちは、普通のお好み焼きが好きかなー。


でも、これはこれでおいしかったけど。


で、お会計の後に、アルバイトのお姉ちゃんにこっそり聞いちゃった。


私『関ジャニ∞の村上くんって、この店に来たんですか?』って。


そしたら、


店員『来ましたよ。』って。


私『いつ頃来たんですか?』


店員『3月20日です。』


私『ありがとうございましたー。』って


恥ずかしいから、お礼言ってお店を出ちゃった。


果たして、ロケで来たのか、撮影終わりにご飯食べに行ったのかは


分んないけど。


それにしても、店員さんも来た日にち、バッチリ覚えてたのにビックリだったわ。



そんなこんなで、ヒナ散歩、満喫した1日でしたー。


はー、OAが楽しみですなー。



鶴瓶の家族に乾杯


広島県 福山市


[前編]  5月27日(月) 20:00~


[後編]  6月3日(月) 20:00~