眠い・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

退去精算の打ち合わせで安佐南区へ行ってきました。

 

まとめて空いたので何部屋かみて帰り道・・・

 

 

かなりの老猫さまでしたが

 

すやすやお休みになっておりました。

 

ポカポカだもんね。

 

横で一緒に昼寝したかったのですが

 

さすがにマンションの駐車場では

 

まずいので諦めて帰りましたとさ。

 

 

ジョンさん:へ~珍しく逃げなかったんだ??

 

ポチさん:まあね。たまには良い猫もいるんですよ?

 

ジョンさん:ただ眠かったからでしょ?

 

ポチさん:(TT)そんなことありません・・・

 

 

起こすのも失礼かと思い

 

ねこ写真をしっかり撮って帰ってきたポチさんでした。

 

(マンションの写真を一部撮り忘れたかも??)