い、いちごの・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

3月も半ばですな。

 

昨日は ほの湯 へ

 

 

夕ご飯を・・・

 

 

は○寿司へ・・・

 

他のとこは時々、行くのですが

 

は○寿司は行ったことなかったものですから

 

 

 

 

ん~・・・。

 

とりあえず

 

コーラ と カフェラテ と 卵焼き

 

は美味しかったかな?

 

 

イチゴのケーキは 200円 なので

 

まぁこんなものかと・・・

 

 

ジョンさん:あのさ? コーラが美味しい  ってアホなの?

 

ポチさん:なんで?

 

ジョンさん:どこでも同じ味でしょ?

 

ポチさん:ええ・・・まあ・・・

 

ジョンさん:卵焼きもさ? 不味い卵焼き って食べたことあるの?

 

ポチさん:ないねぇ・・・

 

ジョンさん:じゃあ普通じゃん?

 

ポチさん:( ̄ ̄:)・・・。ゴニョゴニョ・・・

 

ジョンさん:ハァ?なんですって?

 

ポチさん:・・・。

 

 

コメントしづらいポチさんでした。

 

 

ジョンさん:ケーキケーキ言うならケーキ屋で食べてこいっての

 

ポチさん:(TT)

 

 

さすがにケーキ屋には食べに行ってないなぁ・・・

 

おっさん一人で入るのどんなもんなんかねぇ~