本日は・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

本日の予定

 

お昼:家具家電買い取り打ち合わせ

 

夕方:契約書などの整理

 

 

ん~雨降ってて外出たくねぇなぁ・・・

 

 

ジョンさん:・・・。

 

ポチさん:天気悪いとジョンさんも静かだねぇ~

 

ジョンさん:・・・なんか忘れてるでしょ?

 

ポチさん:え?

 

ジョンさん:・・・。

 

ポチさん:ああ週刊マガジンのことですか?

 

ジョンさん:ハァ?

 

ポチさん:いえ漫画雑誌では(AKBとして?)ラストグラビアになるという・・・

 

ジョンさん:ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

 

ポチさん:わかってますってば・・・ワンニャンの日でしょ・・・

 

ジョンさん:せっかくの年一イベントをくだらん題名とは・・・

 

ポチさん:そんな猿にならんでも・・・

 

ジョンさん:( ̄皿 ̄#)はい?

 

 

さてパン食ったら事務所から退散しますか・・・

 

 

ジョンさん:(# ̄皿 ̄)さっさと外出して下さい!!

 

 

あ~そういえば、イノシシさんが彷徨いてますので

 

己斐近辺の方はご注意下さい。

 

まるまる太ってて突進してきたら車が凹みますよ?

 

 

ワンコの皆様もお散歩の際に猪様にちょっかいかけないようにね!

 

 

ポチさん:ちょ(は)っかいだけにね・・・【猪八戒】

 

ジョンさん:古っ!