老化中~ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

 

お昼から予定がてんこ盛りなポチさんです。

 

 

え~・・・。

 

11月11日はスペシャルワンコーデーだったわけですが

 

思いっきり忘れてました。ハイ・・・

 

 

ポチさん:老化中なので忘れてました・・・

 

ジョンさん:最近、老化老化ばっかりじゃないですか?

 

ポチさん:(TT)

 

ジョンさん:ったく・・・。おやつも忘れりゃーいいのに!

 

ポチさん:(TT)

 

 

うん。

 

同世代の方とかとも老化の話題が流行ってます!

 

お年を召されると健康と病気の話題が多くなるそうですが・・・

 

皆さん、お忘れ物がありませんようご注意下さい??

 

(人の名前すら忘れてしまいます・・・)

 

(覚える人が多すぎな感じもします・・・)

 

担当者さんのお名前・・・

 

入居者さんのお名前・・・

 

 

ポチさん:最近、物覚えがかなりひどいです・・・

 

ジョンさん:わんにゃんの名前は??

 

ポチさん:・・・覚えてることが多いかも??

 

ジョンさん:いっそ死ねばいいのに・・・。

 

ポチさん:(TT)

 

ジョンさん:忘れないように顔に書いといたらどうですか?

 

ポチさん:顔に書いたら見えません・・・。手に書きますか?

 

ジョンさん:ハァ・・・。

 

 

このままでは・・・

 

11月の残りの◯◯デーはおろか

 

来年の年一イベントすら忘れそうな・・・

 

 

 

 

保険申込

 

家賃チェック

 

草津・・・決済?

 

夕方

 

皆実町・・・重説

 

来店・・・家賃回収