限度という言葉はご存知ですか? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

バタバタの月末が終わり、2月に突入しました!


1月めっちゃ早かったー。が私の感想です。


皆さんはいかがですか?




さて、お題のコトバはポチさんの心の叫びだったりしますが、


私は下矢印コレ。



{23FC91FA-4F45-4AD3-8845-1AC638990E86}


と、


{D00F0A0E-D3FA-4285-B269-B96BF758A661}


と、



{30AABED3-23CC-48CF-83D4-65455075BD6C}





可愛らしいジョンさんがいっぱいルンルン


皆さんはどの並べ方がお好みでしょうかニコニコ


なーんて言ってる場合じゃございません。


ロールケーキ計8個。


ポチさん曰く。。。


「1人で食べるもよし!お友達に配るもよし!よろしくーパー


と、どこかへ出かけて行きました。


え?私のノルマカナヘイ!?逆襲する相手違うよね??




ジョンさん:超ウケるニヤニヤ


ハムスター:半分いかがですか?


ジョンさん:私仕事忙しいから真顔


ハムスターですよね



とりあえず3時に1個食べて考えます。


滞納者の皆さま、ポチさんの逆襲にお気をつけくださいつながるうさぎ