ATMのストライキ?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。

 

月末でイライラポチさんです。

 

昨日のことです。

 

 

家主さんに家賃をお渡しするため

 

ATMへ行きました。

 

 

カード入れて・・・

 

暗証番号入れて・・・

 

金額を入れたときです。

 

◯・万・円

 

と入れるのですが

 

万を押すと

 

ATM:お取り扱いできません。

 

ん?じゃ・・・◯千円

 

普通に入力できます。

 

 

あれあれ??

 

ポチさん:もしかして残高ない??

 

うっかりか??

 

残高照会・・・

 

ATM:◯◯万◯千円・・・

 

ポチさん:あるじゃん??

 

 

おっ、テメー機械のくせに

 

抵抗すんのか!?

 

と怒りながら一旦事務所へ

 

 

知り合いの家主さんが入金するというので

 

あそこのATMはストライキ中ですよ?と

 

ポチさん:一緒に行きます・・・

 

家主さん:普通に入金できるよ!?

 

 

ポチさん:あれ?治った??

 

じゃ出金すんべ~と

 

一人目の家主さんへの金額を降ろすと

 

降ろせた。

 

 

そして二回目の作業中にまたしても・・・

 

 

ATM:お取り扱いできません。

 

 

凸( ̄皿 ̄#)

 

ポチさん:てめーまたか!?

 

 

この時ばかりは呼び出しボタンで

 

店員さん登場。

 

(さすがに空だとは気付いてましたが・・・)

 

 

入れてきます。とのこと。

 

 

ATMが空になるとは・・・

 

びっくりしたポチさんでした。

 

ちなみに16時ですからね?

 

 

ジョンさん:ハァ・・・機械相手にムキになってどうすんですか・・・

 

ポチさん:( ̄へ ̄#)・・・。

 

ジョンさん:ワシ悪くないっ!て顔しないでください。

 

ポチさん:(TT)

 

(通常なら・・・しばらくお待ち下さい という画面で

残高不足してるのが管理センターに行き

そのあとに係員が補充するはずなんですが・・・)

 

月末の忙しい一コマでした。