ポチさんVS地域猫 19 結界を張れ!! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは


地域猫との戦いは続きます。


網を張ってもヌコには効かず・・・



よしっ。


結界を張るのじゃ~



漂白剤~


進入路と思われる外壁へばら蒔き~


お庭にも大量に散布~



どうだこの野郎!?



・・・。


う~ん。頼りないなぁ



よしっ。



張った網にさらに網追加だぁ~



ウン子したとこに網追加!!


きっと網がまとわりついてくるので


ウン子できまい!!



台風直後のウン子で疲れたので


一応??管理会社さんへ報告~


すると・・・



管理会社:トゲトゲがいいらしいよ??


ポチさん:やりました・・・


管理会社:トゲトゲやったの??


ポチさん:やりました・・・



全部敷き詰めるまではやってませんが・・・


庭全部に敷き詰めますか??


結構なお値段になりますよ??



(お庭自慢のアパートですからね!!)



うむ~庭が台無しになりますが・・・


オールトゲトゲいっちゃう??



今日もね。ヌコは現れませんでしたよ・・・。


あいつら・・・