ポチさんVS地域猫 18 台風一過 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


台風一過でヌコとの戦いがふたたび・・・



ジョンさん:そこはふたたびじゃなくてマタタビっていわないと?


ポチさん:あっ。


ジョンさん:だからヌコに嫌われるんですよ?


ポチさん:ウン子するヌコに用は無い!!(TT)



と朝一にメールが・・・



入居者様:網の上にウン子らしきものが・・・


ポチさん:了解しました~



現場へ行くと張り巡らした足元のお悪い網の上に


ウン子が鎮座しておりまする。



鹿~も。


張り巡らしているので届かない・・・


網をほどくのは面倒なのでリビングの吐き出し窓から


ウン子を除去・・・


かつ網を洗浄。



飛び散ったウン子を道路まで回収に行く。



しばらくお昼寝がてら空室のリビングで


まったりしてましたが・・・


当然のようにヌコは現れず・・・



うむ~どうしてくれよう。