ポチさんVS地域猫 6 不意打ち | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


前回の続き・・・



大網を仕掛けておいたのに


ウン子をされたポチさん。



2個と聞いていたウン子が


3個になって出来立てほやほやの


攻撃を浴びて大ダメージを受けたのであった・・・



てことでウン子は片付けておいたのですが


これでは足りないだろと?


天気予報は雨でしたが一時休戦の前に


結界を貼ろうと!!


特殊装甲を追加しとこう。




水ばらまきじゃ~


お庭に水を撒いておきました。


どうだ??


こんなに濡れていたらウン子できまい。


ふっふっふっ。



そして雨が上がった昨夜・・・。



入居者様:先日のウン子は全撤去したんですよね?


ポチさん:はい。2個から3個に増えましたけど消滅しました。


入居者様:ど真ん中に鎮座しております。


ポチさん:あ・・・明日で大丈夫ですか?


入居者様:はい。風向きは大丈夫なのであすでOKです。



その一時間前・・・


第一ヌコ:なわばり巡回・・・なんだこれは・・・


第一ヌコ:あのアホ犬(=ポチさん)のしわざか・・・


第一ヌコ:そんにゃもん効きゃニャイ!!


第一ヌコ:AT猫パンチ展開っ!!


第一ヌコ:よし!!見せしめの為、特大を置いてやる!!




まさか地面はドロドロのはずなのに・・・


警戒態勢を緩めたとたんにこれか・・・




ポチさん:ぬう~。


ジョンさん:もう降参するの??


ポチさん:まだまだぁ~


ジョンさん:ポチさんには手強い相手なんじゃ??



第一ヌコを見るまではあきらめんぞ!!



ほとほと疲れてきました。


ほぼ毎日ウン子処理ですよ・・・


続く・・・。