ポチさんVS地域猫 5 ヌコの逆襲~ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


前回は大網を設置したところまでお伝えして


駐車場にウン子されたんでしたね~



まぁとりあえず大網の所は大丈夫だろうと??



そんでもってその日の夕食。


ちょっぴり遅い夕食時にお電話が・・・



入居者様:遅くにすいません。


ガヤガヤ(外食なので・・・)


ポチさん:大丈夫ですよ??


入居者様:あっ。お食事中でしたか?


ポチさん:大丈夫です~どうなさいましたか?


入居者様:あの~。またやってます。


ポチさん:!!!。


入居者様:しかも網の上です。


ポチさん:出来立ては処理難しいので明日で宜しいですか?


入居者様:はい。お願いします。



おい。ヌコ!


見てたのか?!


夕食のメニューを!!



ソーセージカレー&スクランブルエッグ 400グラム


らっきょ


ツナサラダ マヨダブル



ヌコなどに負けぬ!!


きっちり完食してやった!!


ざま~みろ!!



ジョンさん:それヌコじゃなくてマヨの呪いの続きじゃね?


ポチさん:あれ??


ジョンさん:なんでもヌコのせいにしちゃかわいそうよ?


ポチさん:ジョンさんってヌコの味方??


ジョンさん:ううん。ポチさんがやられてるのが楽しいだけ。


ポチさん:(TT)


ジョンさん:マヨダブルはやめた方が良いよ?



果てしなきヌコとのバトルはまだまだ続くのであった・・・。