中止! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは


明日開催予定のイベントですが


台風接近中の為、中止とさせて頂きます。



え~??


いろんな方にアピールして家主さんまで


呼ぼうとしてたのに・・・


今月はしつけ教室しかないし・・・



鹿も??ふりかけ・・・いや 振り替えはございません。



と言っても常連様もいらっしゃいますので


予約制でこっそりやります。


(一応中止ってことで??)


11時~14時くらいかなぁ?



★ペットフードは上野先生にご連絡下さい。


★ご来店の方限定の粗品はご用意しております。


★しつけ相談は予定通り行います。



そ~し~て~


スティック店長様も来店されます!!



ジョンさん:そんな短い時間しかやらないのに
      無理にお願いしたでしょ??


ポチさん:♪


ジョンさん:こっそりおやじギャグの上に無視??


ポチさん:♪



まぁスティック店長様とのお話は少なくなりますが


家主さんのワンコと遊んでこようっと


(カギ受け取りでお邪魔致します。)