ずぶ濡れ・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


入居者さんと街中のバス停でばったり


お会いしてお話しようと


ベンチに座ったら・・・



ベンチが濡れてて、ずぶ濡れなポチさんです・・・



( ̄皿 ̄;)



なんか悪いことしたんでしょうか・・・



ジョンさん:ちゃんと見ない方が悪い!!


ポチさん:水っぽいんでまぁいいですけど・・・


ジョンさん:ワンコなんだから濡れてもいいじゃん??



ええ。普通のワンコなら水浴び好きですよ??


でも仕事中なので・・・


乾くまで気持ち悪いです・・・



さてさて


契約処理に


決済&契約(家主さん訪問)


借り上げ打ち合わせ



このあとも頑張りますか・・・