広島 おいしいうどん 乃き屋 弐の店 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


午前中に事務処理をしていたところとある業者さんから


めしおごるけぇ~こいや~


タダメシなら尻尾振って参上します!


本当は契約書類のお届けとかがあったのですが

この時はなんとかなるかな~と思ってありがたく

お誘いをお受けいたしました!


当初、訪問する予定だった横川のお店がお休みで

どうしよか・・・と思案にくれておられたので

強制的に  うどん屋 へ連行しました。


とく一だと遠いので駄目とおっしゃられるので

乃き屋は知ってるか聞いてみたら 知らん と


無理やり 乃き屋 へ行きました。


本日のランチ

$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

ざるうどん

おでん 弐個


おでんがあるのがいいよね~

でも稲荷ずしがないのが残念だよね~


腰のあるうどんでおいしゅうございました。

ごちそうさまでした。


相方は・・・肉みそうどん(まぜメンみたいな感じ?)を

頼んでましたがボリューム満点でおいしかったそうです。


そして食事中に案内予約がぱっぱっと入り急ぎ事務所に戻るのでした。

契約書をもっていくのが結局夕方になりましたが満足いく昼食で

ごち!です。