ムチムチ? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

本日も?珍しく案内が重なりまして・・・

この時間に更新でございます。


1件目。

ご紹介のお客様でした。

お申し込みには至っておりませんが

来月に再度お越しいただく予定です。

その時に今回の物件が空いていれば

入居条件交渉頑張りますので

宜しくお願い致します。


2件目。

ワンコでした!

久々のワンコ連れでのご案内♪

かわいい豆柴ちゃんでした。

とてもシャイなワンちゃんでイイ仔です。


そのあとはジョンさんと打ち合わせでした。

いつもポチさんは穴掘って(=値引きね)ばかりなので

儲かるように頑張れといって頂きました。


さすがに穴掘るなといっても、いつも穴掘ってるので

さらに頑張るしかありませんね!


最近、食欲なくて痩せてきてるんですよね~と相談したら

ちょうど良かったじゃないですか~と言われました。

前向きですのう。


そのあとお世話になっている業者様から駐車場の手数料を

半分取ってイイヨ~と言って頂きました。

少しでも儲けて下さいねというエールだと思います!

ありがとうございます。

お礼は・・・ホネッコで?=だからいらんちゅーの。


ムチじゃなくアメばかりもらってるような?

さぁてこのあとも頑張りましょうかね~