千田町 ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン へ行ってきました。 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは 

本日は千田町にオープンしたドッグカフェに行ってきました。

広島市中区東千田町1-1-52
ひろしまガーデンガーデン コモンセンター棟 1F

入居者様以外は東千田公園からご入店できます。

ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン

当店ではペット関連のお客様が多いのですが・・・
物件探しの際にご来店頂いたときにお話してみると
当店にてお世話させて頂いた入居者さんのお知り合いだったんです。

偶然と言いますか?ペットつながりでお知り合いになった方です。

世間は狭いなぁとつくづく思いました。

ドッグカフェをオープンされることはお伺いしていたのですが
なかなか行けず初めて訪問させて頂きました。

オーナーである山根さんはペットシッターなどペット関連の事業も運営されており
愛犬家の方には嬉しいサービスをやっておられます。

ドッグカフェといえばコーヒーだけ?という
イメージかもしれませんがイベントを多数企画されております。

たとえば・・・

しつけ教室(専門家がご相談)

編み物教室(ペット用)

アニマルセラピー(老犬の介護や癒しなど)

などのイベントも行われるようですよ。


日常のカフェとしてのご利用はもちろん

イベントも楽しみなドッグカフェですね。

土日は忙しくされておりますが平日の午後くらいなら

色々なお話を聞かせて頂けるかもですよ?


今日は看板犬のチワワもご出勤されており

遊んで頂きました?

(今度写真を撮ってきますね)


他のワンちゃんもご来店されており楽しそうにしてました。

もちろんワンちゃんがいなくても来店OKです。


=本日のご注文は?=

ケーキセット 750円

奥様お手製のチーズケーキ?
アイスコーヒー

甘さ控えめですごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。


ワンちゃん用のフードメニューもあります。

ーお知らせー
オープンチラシをお持ち頂いたお客様には
わんこのおやつをプレゼントします。

チラシを頂いて帰りました。
(当店にもチラシを置かせて頂いております。)

ぜひ、わんこと一緒に訪れてみてはいかがでしょうか?

近い内に、知り合いのワンコと訪問しようかな~?

=広島賃貸 ペット可のマンション=
ガーデンガーデンでは賃貸マンションも募集中です。
詳しくは当店スタッフまで
エイトハウジング
082-527-0810

★めったに空きませんので満室の際はご容赦ください。