結果おっはー\(^^)/昨日の試合結果は…勝ちましたぁぁぁぁぁ!!今はベスト8次で勝ったら、ベスト4(><*)ノ~~~~~でも、次の相手は何回も優勝してるチームやー!!一回負けてるからリベンジ勝てたらいいなぁ 笑笑ほんで今日は練習試合頑張ろー♪笑おわり∞るーか∞Candyからの投稿