あつい…こんにちはー(@^^@)/久しぶりの更新ρ(・・、)今色々あって鹿児島におる(^o^)v只今空港向かってる((o(^∇^)o))車の中で47!みんな若い 笑笑おばあちゃん家山の中やから電波たたへん…だからなかなか更新出来ませんでした!!すみません!!これからも宜しくお願いします★おわり∞るーか∞Candyからの投稿