雨今日は練習試合しにいったよしんどかった(笑)帰ってる途中雨降ってきて服とかびちょびちょになった最悪(xдx;)明日も部活やー午前中だけやから頑張ろう(p゚∀゚q)じゃあ今日はここまで♪バイバイ(^^)/∞RUKA ∞