雨 | RUKAのブログ

RUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は練習試合しにいったよ


しんどかった(笑)



帰ってる途中雨降ってきて



服とかびちょびちょになった



最悪(xдx;)



明日も部活やー



午前中だけやから頑張ろう(p゚∀゚q)



じゃあ今日はここまで♪


バイバイ(^^)/



∞RUKA ∞