土曜日から、不思議とアクセス数が伸びていた記事がありました。


2年前に書いた記事。


不思議とは思いつつも、よく分からずに、土曜日に放送されたKinKi KidsのブンブブーンをTVerでさっき見てた。



こちらの放送は何週か遅れての深夜なので、録画忘れたら困るので、見れる時に見ておこうと。


毎週見てるわけじゃないんだけど、この間のゲストが三宅健くんだったので見たかったんだ。



そこで、当時の寮母さんの手料理が出てきて食べてたの。

ご本人もスタジオに来ていたみたいね。



で!


私のブログのアクセス数が伸びてた記事ってのがこれだったの😅


⬇︎     ⬇︎     ⬇︎





なるほどね〜と思った。


ブンブブーンを見て、きっとジャニーズ合宿所の寮母さんを検索したのね💦


それで、私の記事にヒットしたってわけですね?(笑)




この記事は、関ジャニ∞が《あいつ今何してる?》の番組で、寮母さんに会いたいと言っての企画の時に書いてたようです。



たぶん、少年隊と関ジャニの年齢からいって、私の知っている寮母さんではないな…と。


なので、きっとこのブンブブーンに来てた寮母さんも違うと思われます。



この記事で、フォロワーさんが、昔、夜ヒットに寮母さんが来て出てたのをYouTubeで見たから、その人じゃないの?…みたいにコメントくれたので、その後、そのYouTubeを探して見てみたの。


私が知っている寮母さんではなかったんだよね。



私と寮母さんが接点あった時期と、その夜ヒット出演の時期は数年くらいしか違わないんだけど、違う寮母さんだったから、寮母さんって同時期に何人かいたのかも…説もありますかね?



でも、アクセス多かった理由が分かってスッキリした!



それにしてもブンブブーン面白かった♡



あの、3人が考えた次のグループ名、滝沢くん採用してくれたら良いのにね😆




by ハチまる